2008年11月14日金曜日

まいこのだしもの















きょ年のなつに日本に行きました。きょうとの時、私がおばさんとまいこのだしもの(performance)見ました。まいこのなまえはさとりです。十九さいでした。はたちの時、さとりはげいこになる。きょうとに「げいしゃ」のかわり(instead, substitute)に「げいこ」といいます。さとりは二つのおどり(dance)をしました。このビデオは二ばん目のおどりです。







さとりはせがひくいの人ですね。そして、ぎおんまつりから、とてもきれいなそのばんです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして きちょうな(precious)けいけんをしましたね。ボクは日本人ですが、きょうとのまいこさんのおどりを まだみたことがありません。

tama5_atama さんのコメント...

おととしに日本に行きました。でも、きょうとの時、私はまいこのだしもの見ませんでした。ざんねんですね。来年きょうとに行きたいです。

匿名 さんのコメント...

いいものをみたんですね!
私は日本人ですが、まいこさんのおどりをちゃんとみたことがありません。
うらやましいです。

匿名 さんのコメント...

私は日本人ですが、きょうとにいったことがありません。だから、とてもうらやましいです!

kumakuma さんのコメント...

私はきょうとに行ったとき、ラーメンやでげいこをみましたよ。そしてみち(street)でまいこを見ました。
でも、おどりは見たことがありません。いいですねえ。