2008年11月14日金曜日

スペイン

ニなつやすみはスペインのサンタンデル(Santander,Spain)にすんでいました。スペインはたのしくてだいすきです。

このしゃしんはプラザカナデオ(Plaza Canadio)です。プラザカナデオのなかにたくさんバルがあります。まいばんともだちとバルにいたりビールをのんだりしました。たのしかったです!



このしゃしんはサデイネロ(Sardinero)うみです。うみのサデイネロがいちばんすきです。スペインはろくがつとしちがつとはちがつにあたたかいです。まちのひとはいつもうみにいきます。



このしゃしんはダウンタウン(downtown)にたてものがあります。たくさんレストランがあります。スペインのりょりがおいしてゆうめいなです。タパスが(Tapas) たくさんアプタイザです。レストランのタパスにいつもともだちといきました。




7 件のコメント:

Johnson さんのコメント...

とてもおもしろいです。ホテルはきれいで、すてきです。私はスペインに行きたいです。

クラーク さんのコメント...

しゃしんはとてもきれいです。サデイネロうみに人がたくさんいますね!

Cyn さんのコメント...

とてもきれいです。スペイン語がわかりますか。

smith さんのコメント...

スペインにいくのはたのしいですね。三しゃしんはりぱなたてものです。私はスペインにいきたいです。

Akiso さんのコメント...

すごいです!きれいなしゃしんですよ。スパイン語が話しますか。

Unknown さんのコメント...

はじめまして。LAにすんでいる日本人です。スペインが大好きでスペイン語にもきょうみがあります。すてきなしゃしん、ありがとう!

kumakuma さんのコメント...

サルディネロのうみはとてもきれいないろですね。タパスはおいしいですね。