2008年11月14日金曜日

りょうりをするのはたのしい!


これは私のアパートです。大学のちかくにあります。アパートはせまくてあまりあかるくないです。でも、ともだちとすんでいますから、たのしいです。アパートに人が四人います。私のルームメートはやさしくてあかるいです。このへやはだいどころです。りょうりをするのが大すきだからまい日ごはんをつくります。



十一月一日
今日バナナブレッドをつくりました。ブレッドにバナナを五本いれました。こどもの時バナナブレッドをよく食べました。あさごはんはバナナブレッドを食べたりジュースを飲んだりしました。



今ばんもりょうりをしました。てりやきチキンをつくりました。なべにしょうゆとさとうと水をいれました。そしてごはんをたきました。ルームメートといっしょにばんごはんを食べました。ルームメートはラーメンを食べてコーヒーを飲みました。そして私はデザートを食べました。おいしいアイスクリームを食べました。






十一月五日
今日はルームメートのたん生日だからともだちとカップケーキをつくりました。ルームメートはパンダがすきだからカップケーキのうえにパンダのかおを書きました。ルームメートはうれしかったです。








こどもの時に父と母はまい日りょうりをしました。私はたいてい兄とばんごはんをつくりました。家族とりょうりをするのはたのしかったから今大学によくりょうりをします。いっしょにりょうりをしましょう!

11 件のコメント:

たかはし さんのコメント...

カップケーキはとてもかわいいです!
ハパ!!!:)

edeng さんのコメント...

クラークさんのアパートとてもきれいですね。
カップケーキはすごくかわいい。おいしいそうですね。バナナブレッドもおいしいそうですね。

orihime さんのコメント...

はじめまして。

パンダのかおが、とてもかわいいです。

どうやって、かいたのですか?

おりひめ

匿名 さんのコメント...

はじめまして 日本にすんでいます。ボクもすこしりょうりをします。ボクにはむすめがふたりいます。かぞく4にんでおいしいものをつくっていっしょにたべるのがだいすきです。ごはんもじぶんでたくのですね クラークさんはえらいです。

ryoshida さんのコメント...

パンダが大すきですよ!

Nguyen さんのコメント...

パンダのカップケーキはとてもかわいいですね。私はバナナブレッドがだいすきですよ。クラークさんはバナナブレッドのレーシピをみせてください。

smith さんのコメント...

私バナナブレッドがすきです。パンダのカップケーキはかわいいです。

自分の立場を考えろ さんのコメント...

りょうりがすきですか。私はりょうりをするがちょっときらい。もうすこしむずかしいですね。だけど、ケーキはおいしいでしたか。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。バナナブレッドがすごくおいしそうです!!
それにしても、キッチンもとてもきれいにしていますね。感心します。そしてカップケーキのパンダがとてもかわいかったです。

匿名 さんのコメント...

かわいくて、おいしそうですね☆

kumakuma さんのコメント...

私もパンダのカップケーキがつくりたいです。パンダの耳は小さいクッキーですか。