2008年11月11日火曜日

スリングスタッドのブログプロジェクト

私のすきなおんがくと私の家族のすきなおんがく

二千七年四月十七日にインフレイムスはノルウェーでコンサートをしました。


私のすきなおんがく


私のすきなおんがくはメタルです。ほかのすきなジャンルがありますがメタルのほうがすきです。メタルのなかで、一ばんすきなタイプはメロデス(melodeath)です。バンドがたくさんありますが、イン・フレイムスとスカー・シマトリーが大すきですよ。イン・フレイムスはとてもゆうめいなバンドです。リード・シンガーはアンダース・フリーデンさん(Anders Friden)です。イン・フレイムスはスヴィデンから来ました。でも、よく日本にコンサートをしに行きます。私のすきなアルブムはクレイマン(Clayman)です。メロデスがすきな人がたくさんありませんから、私はさびしいです。時間がある時におんがくをよく聞きます。まい日、一時間ぐらい聞きます。高校の時、ひまな時がたくさんありましたから、よくおんがくを聞いたり、コンサートを行ったりしました。じつは、二千八年十一月二十二日、イン・フレイムスはロサンゼルスにコンサートをしに来ます。私のすきなおんがくの中で、ほかのすきなジャンルがあるんです。ロックとインダストリアルもいいです。インダストリアルの中でメガヘルズ(Megaherz)はとても上手なバンドです。



たのしいビデオが二つありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=yYnk6H5xn3E イン・フレイムスのエーリアス(Alias)


http://www.youtube.com/watch?v=SV9o3FTpAf0 スカーシマトリーのデウス・エックス・マキナ(Deus Ex Machina)



私の家族のすきなおんがく


家族のすきなおんがくはとてもちがいます。父はブルースとクラシック・ロックがすきです。ロックの中でサンタナーが一ばんすきです。大すきなアルブムはヴェリー・ベスト・オブ・サンタナーです。ブルースの中でビ・ビ・キングがすきです。母はクラシックが一ばんすきです。母の一ばんすきなコンポーサーはハウワード・ショール(Howard Shore)です。ざんねんですが、家族は私のすきなおんがくが大きらいです。弟はポップスがすきです。弟の一ばんすきなグルップがありません。すきなグルップがたくさんあります。りょしんによると、弟は私がいない時にメタルをときどき聞いたそうです。それはプログレッス(progress)ですよ。弟はよくトランス(trance)を聞きます。


サンタナーさん


ビ・ビ・キングさん


もう二つのビデオを見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=S7amYNaPTRI サンタナーのインツー・ザ・ナイト(Into the Night)


http://www.youtube.com/watch?v=2WPCLda_erI ツーン・ウップ!(Tune Up!)のレイバース・ファンタシー(Raver’s Fantasy)

四つのビデオをポストします。このビデオを見て下さい。

4 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

いろいろおもしろいおんがくがありますね。インフレイムスのビデオのステージはきれいですね。コンサートもたのしいでしょうね。
サンタナはすてきですね!!

Daniel Helwig さんのコメント...

私はそのたくさんバンドを聞んだことがありません。でも、そのバンドはおもしろいそうです。

そして、インフライムスのコンサーとはたのしいですね!

sarah さんのコメント...

ご家族はいろいろなおんがくを聞きますね。インフレイムスのコンサートはおもしろいですね。ビ・ビ・キングとサンタナは上手ながくしですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
11月22日にコンサートがあったのですね。
コンサートはどうでしたか? おもしろかった? 
私はあまりメタルを聞いたことがありません。こんどきいてみますね!