2008年11月13日木曜日

おひさしぶりだね。

きのう、ともだちがロサンゼルスに来ました。ともだちはとてもあたまがいい、やさしいです。とてもいいともだちです。USCからとてもとおいところに住んでいますから、ふゆとなつにあいます。ともだちといっしょにリトルトキョウに行きました。


さいしょはふんすいを見ました。ふんすいはとてもきれいでした。




おひるごはんをともだちといっしょに食べました。そばととんかつを食べました。とてもおいしかったです。

そのあと、アイスクリームをたべました。あまかった、おいしかったです。

カラオケにいきましたけど、カラオケはしまるでした。かなしいかったです。


買いものにいきました。ともだちはおみやげを買いました。私は食べものをかいました。
アメリカンアパレルに買いものにいきました。ふくはとてもたかかったです。

ことものとき、いつもともだちといっしょにあそびます。いっしょにうみにいきました。たのしかったです。ともだちはいつもがんばります、いしゃになりたいです。だからいまメディカルスクールにいっています。いま、ともだちはロサンゼルスにメティカルスクールをさがします。私はともだちとあってとてもしあわせでした、私たちはいつも一ばんいい時間があります。えいがとスポーツをいっしょにします、とてもたのしいです。つぎはふゆに会います。とてもたのしみです。冬はキャンピングと山にいきます。ほんとうに楽しみです。

5 件のコメント:

Suzan さんのコメント...

私もリトル東京によく行きます。ふんすいはとてもきれいとしずかです。私はyogurtlandのほうがce fieroよりすきですが、ce fieroの アイスクリームもおいしいです。そして、リトル東京のもちアイスクリームも大すきです。

Johnson さんのコメント...

楽しいそうですね。私はリテル東京に行きませんでした。でも、行きたいです。私はアイスクリ一ムも大好きです。

Daniel Helwig さんのコメント...

そばととんかつが大すきです!!今私は母のりょうりが食べたいです。そして、日本のにわはとてもきれいなですね。

Akiso さんのコメント...

私も東京に行きました。でも、あまりはんな食べものを食べませんでした。

kumakuma さんのコメント...

ふんすいはリトル東京のどこにありましたか。きれいですね。ともだちはどこにすんでいるんですか。