2008年11月14日金曜日

私はりょこうをするのが大すきです。今年の五月はかぞくのやすみでした。りょうしんはハワイからカリフォルニアまで来ました。やすみは二週間ぐらいでした。ロサンゼルスのはくぶつかんに行きました。そして、サン⋅フランシコにくるまで行きました。レストランでたくさん食べました。

これは母と私がグリフィス⋅でんもんだい(observatory)のまえにいるしゃしんです。

これはりょうしんと私がゲティ⋅ヴィラのまえにいるしゃしんです。そこで三時間ぐらいしゃしんをとりました。このはくぶつかんでえやちょうこく(sculptures)を見ました。

これはラーメンです。この中かりょうりのレストランはチャイナタウンのサン⋅フランシコにあります。食べものはとてもおいしかったです。

これはウェストフィールド⋅モルです。そこで十時間ぐらい買いものをしました。私はウェストフィルド⋅モルにはたくさんいいみせがあります。みせの中でフォーエバー21が一ばんすきです。

そして、日本のちゃのにわ(garden)に行きました。とてもきれいでした。でも、ちょっとさむかったです。

これはサンタ⋅ババラです。うみはとてもきれいでした。シーフードのレストランでえびとムールがい(mussels)をちゅうもんしました。おいしかったですよ。でも、たくさん食べものがありましたから、食べられませんでした。サンタ⋅バルバラのほうがサン⋅フランシコよりあつかったです。

りょうしんとやすみをするのはたのしかったです。来年りょうしんとテキサスに行きます。いとこはけっこんをするんです。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして 日本の福岡(フクオカ)で読んでいます。すばらしい「おやこうこう」をされましたね。ご両親すごくうれしそうです。こちらのラーメンにはチキン(ターキー?)でなくポークがのっています。

匿名 さんのコメント...

はじめました。
フィラデルフィアから書いています。
こちらはとても寒いので、ロスアンジェルスの
写真を見て、とてもうらやましいです。
おいしそうな写真をたくさんありがとう!
私もラーメンが食べたくなりました。

クラーク さんのコメント...

しゃしんはたのしかったです。食べものはおいしかったでしょうね。

DSlyngstad さんのコメント...

いろいろな所に行きましたね。私はいつもべんきょうします。日本のちゃのにわはとてもきれいですね。食べものはおいしいですが、ムールがいはちょっと...

ryoshida さんのコメント...

しゃしんはきれいですよ。たのしいやすみですね!

smith さんのコメント...

これはきれいなしゃしんですね。ラーメンといはおいしかったてゲティ⋅ヴィラはきれいですね。ウェストフィールド⋅モルは大きいたてものですね。

stella さんのコメント...

食べものはとてもおいしかったですね!私のおなかがペコぺコです! グリフィス⋅でんもんだいはきれいな所ですよ。

匿名 さんのコメント...

とても楽しそうな旅行のふんいきがつたわってくるブログでした!
日本語とても上手ですね☆

kumakuma さんのコメント...

ラーメンのしゃしんがいいですねえ。サンフランシスコのチャイナタウンにはおいしいレストランがたくさんありますね。そしてやすいですね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
えび、ムールがい。おいしそうですね。
おとうさん、おかあさんとなかよしですね。

よい写真ですね。