2008年11月14日金曜日

私の大学


このたてものはUSCのと書かんです。私はUSCの大学生です。私のせんこはすんがくです。と書かんですうがくと日本ごをべんきょしによく行きます。私はと書かんでたくさん本を読みます。本を読むのが大すきです。USCのとなりにおもしろいはくぶつけんです。私は姉とはくぶつかんによく行きます。



これは私と姉です。姉もUSCの大学生です。姉はげんきでしんせつです。私は兄弟が三人いて姉はまん中です。私は一ばん下です。私の家族はごにんかぞくです。父と母と兄と姉と私です。私のりょしんはハワイにすんでいます。ハワイはきれいです。母はびょういんにつとめています。

しゅまつに何かします。ジョギングをしたりうみにおよいたり日本ごをべんきょうしたりします。ときどきドライブに行きます。先週のしゅまつにくともだちとるまでサンフランシスコに行きます。この川はメルセド川です。大きてしずかです。サフランシスコにレストランにたべに行ったりフットボールを見たりしました。おいしいさかなを食べました。サンフランシスコに行くのはたのじです

7 件のコメント:

クラーク さんのコメント...

サフランシスコはとてもたのしいまちですね。私もサフランシスコにいきたかった。でも、いきませんでした。

tama5_atama さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tama5_atama さんのコメント...

私はドヘニのと書かんがだいすきです。私もべんきょしによく行きました。三か月まえにハワイに行きました。とてもきれいなまちです。スミスさんはおもしろい人です。

Nguyen さんのコメント...

私のりょうしんもハワイにすんでいますよ。お母さんはどの病院につとめていますか。スミスさんはどのはくぶつかんによくいきますか。

Cyn さんのコメント...

ぜんぶご兄弟はUSCの大学生ですか。ごりょうしんもUSCの大学生でしたか。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、LAに住んでいる日本人です。サンフランシスコまで車で何じかんかかりましたか?とても遠いと私は思います。

kumakuma さんのコメント...

メルセド川はサンフランシスコにありますか。きれいな川ですね。としょかんの写真がきれいですね。