2008年11月12日水曜日

私の夏休







私の家族は四人家族です。父と母と姉がいます。父は五十五さいでせがひくいです。しんせつです。そして、父はあたまがいいです。母は五十六さいです。あかるくて、ちょっとふとっています。そして、おいしいりょうりを作ります。それから、姉は二十歳で足が長いです。大学の二年生です。けっこんしていません。そして、姉はとてもおもしろいです。




夏休みに日本に行きました。六月十日から六月二十二日まで行きました。東京や京都やおおさかに行きました。和食を食べたりげきを見たりしました。和食はおいしかったですが、ちょっと高かったです。そして、日本でとてもきれいな食べ物があります。げきはおもしろかったです。げきのあとでこうえんい行きました。こうえんで水を飲んだり、しかを見たりしました。しかはなれた、せんべをあたえるんでした。とても楽しかったです。



東京のちかくて、サンリオプロランドに行くんでした。六月の十一日に十二時から三時までに行きました。母と姉と一緒に行きました。サンリオプロランド葉とてもきれいなところです。それから、ヘロキティ一を会ったり、買い物をしたりしました。ペッケルペッケルもポチャッコを会いました。そうして、おいしい飲み物を飲みました。とても楽しかったです。私はうれしかったです。

9 件のコメント:

Suzan さんのコメント...

私は東京ディズニランドに行ったことはありますが、サンリオプロランドは行きませんでした。でも、とてもきれいやたのしいそうですね。ハロキーティとジョンソンさんはとてもかわいいですよ。
ジョンソンさんのお姉さんもUSCの大学生ですか。

Johnson さんのコメント...

ありがとうございます。姉はIUSB大学生です。

DSlyngstad さんのコメント...

大きいヘロ・キティ一はちょっとくわいですね。日本は楽しいですか。私は日本に行きたいんですが、時間がないです。日本語が分かる時に私は日本に行きます。

DSlyngstad さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
stella さんのコメント...

ジョンソンさんの家族はうれしい家族ですね。私も日本いに行きました。でも 京都に行きませんでした。ハロ-キティが大すきです!

sarah さんのコメント...

私はサンリオプロランドに行きたいよ!スリングスタードさんはちがいますよ。ヘロ・キティはかわいくてきれいです。ヘロ・キティ一が大好きです。

ご家族はすてきな家族ですね。お姉さんはおいくつですか。

自分の立場を考えろ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
自分の立場を考えろ さんのコメント...

おおきいねこはちょっとこわいですよ。でも、エンプロイーはゆうえんちでコスプレをするいきますかなあ。いいですよ。。。かなあ。

kumakuma さんのコメント...

ご家族のしゃしんはとてもいいしゃしんですね。大きいハロー・キティーはこわいですか、こわくないですか。。。。
ハロー・キティーは今年34さいだそうですよ。