2008年11月14日金曜日

トライアスロン


トライアスロンはおよいてじてんしゃにのってはしります。ちがうコースがあります。スプリントは750メートルおよんで20キロメートルじてんしゃをのって5キロメートルはじります。オリンピックのほうがスプリントよりながいです。オリンピックは1.5キロメートルおよいで40キロメートルじてんしゃにのって10キロメートルはしります。アイアンマンはとてもながいです。アイアンマンは3.8キロメートルおよいで180キロメートルじてんしゃにのって42.2キロメートルはしります。そして、アイアンマンのはんぶんがあります。

よくうみでおよぎますがウェットスーツをきます。およいだあとで、トランジシヨンエリアにいきます。ウェットスーツをぬぎます。じてんしゃにのります。トランジシヨンの時もごうけいタイムにふくまれます。たくさんトライアスロンのじてんしゃがあります。じてんしゃにのるあとで、トランジシヨンエリアにかえります。そして、はしるのがはじまります。また、こんトランジシヨンの時もごうけい時でふくまれます。はしったるあとで、フィニッシュラインがあります。

ちがうコースがありますからトライアスロンのトレニングはちがいます。でも、いつもおよいたりじてんしゃにのったりはしったりします。インターバルのトレニングはいいです。インターバルのトレニングはむずかしいうんどうをしてやさしいうんどうを二つします。ブリックのトレイニングは一日に二イベントをします。

今月、私はトライアスロンをしました。サンディエゴでスプリントのトライアスロンをしました。女の人のトライアスロンでしたから男の人がいませんでした。母は私をみにいきました。ごぜん五時半トランジシヨンエリアにいきました。

ごぜん七時トライアスロンがはじまりました。
750メートルおよいで20キロメートルじてんしゃにのって5キロメートルはしりました。
うみでおいだんですから、みずはさむかったです。




トランジシヨンエリアにはしりました。ウェットスーツをぬぎました。




しまでバイキングのトレールはありました。しずかだったです。




はしるのトレールはうみのとなりがありましたからきれだったです。




フィニッシュラインで母にあいました。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして グレートジョブですね よわむしなのでボクにはムリです。日本ではそういう人のことを「ヘタレ」と言ったりします  (^-^;

Suzan さんのコメント...

ほりぐちさんはすごいですね。トライアスロンはとてもたいへんそうです。私はジョギングをするのが大きらいですから、トライアスロンはできないです。ほりぐちさんはおよぐのとじてんしゃをのるのとジョギングをするの中で何が一ばんすきですか。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
フィラデルフィアから書いています。

トライアスロン、、、
私のまわりにもする人がたくさんいますが、
ほんとうにスゴイと思います!!!

とってもいい笑顔(えがお)の写真ですねえ。

おめでとう。

DSlyngstad さんのコメント...

トライアスロンはたいへんですね。私はトライアスロンがぜったいできません。ほりぐちさんはむりをしないほうがいいですよ。がんばってくださいね。

sarah さんのコメント...

すごい!トライアスロンはたいへんでしたね。ほりぐちさんは体のちょうひがよくてけんこうな人ですね。USCのトライアスロンぶんたいがありますか。

がんばって下さい、ほりぐちさん。

自分の立場を考えろ さんのコメント...

サイクリングにいったりジョギングをしたりおよいだりしましたか。たいへんですね。トライアスロンはたのしいですか。

匿名 さんのコメント...

すごい!かっこいいですね!
私は走るのは好きなのでマラソンをしますが、あまりおよげないのでトライアスロンはできません。
いい写真をありがとう~

kumakuma さんのコメント...

トライアスロンのことがよく分かりました。トランジションの時もごうけいタイムにふくまれるんですね。たいへんだ!
すごいしゅみですね。